HERMESの衝撃。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】

「しょぴ、なぜカーディガン?(笑)」
「しょぴはいつも衣装が少し
イマイチ(笑)」

~それから約2時間後~

「ねえねえ、しょぴのカーディガンってエルメスなんだって( ˙_˙ )」
「  う   そ   だ  !!  」



衝撃・・・・


ミリオンの向こう側だと、HERMESが衣装で出てくるんですね…(苦笑)

ピンク縛りだったから仕方ないのかもだけど…
でもやっぱりここはジャケットのほうが良かったと思うぞ、しょぴ(笑)



ということで(笑)





揃いました雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

D.D.の冒頭、ラウの後ろからドーン!と出てきたのを見て

「ボス復活(笑)」

と、紫嬢に送ったわたくし(笑)


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

寸前までドキドキしてたけど(とりあえずTwitterは避けてた)
あ、今日は佐久間の日常!と思って慌てて見に行ったら

さすがヲタ佐久間(笑)

「9人のパワー見せてやる!!」

って書いてたので安心してテレビに戻り。

…そこだけ探して読んだから、佐久間が金髪じゃないことに気づいたのは花火のくだりの時…

スマソ(笑)、佐久間(笑)






本日も自担は超絶イケメン🖤(笑)でしたが…


今回の月子賞(笑)は、コチラ↓




このラップは佐久間優勝と思っていたド新規ですが(^_^;)

いわさくなんですもんね…(感慨)

この掛け合い、最高ピーマソ(笑)だったよ佐久間(笑)


キッシン終わりに中居さんが「足長め~」と言ったのも笑えたし(笑)


やはり、いわもっちゃんがいるとパフォーマンスが締まります!

良き良き。

みんな気合い入ってて
何より嬉しそうだった(笑)

これからようやく、ド新規もちゃんと9人を見せていただけるということで

楽しみにしています照れ🖤


とりあえず、セカンドシングル(『Stories』かな?)でも🎵
お待ちしてます(笑)