続・HERMESの衝撃(でもない)。【リンク追記】 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】



先日、二子玉のUNIQLOに引き取りに行った時に
ついでにロフトに行ってきました。

久しぶりにコスメを探索していたら
「お、限定COLORキラキラ
と発見して…

こんな時ですからテスターは試しませんでしたが(^_^;)

オペラ シアーリップカラーRN
05 シマリングピンク(限定)
を購入。

…ふと調べてみたら、コレ
昨年春の限定COLOR…?

まぁイイんですけどね(笑)

ここ最近になって、
ずっと自分はイエベだと思ってきたのが
ORBISのパーソナル分析(自分の顔を撮影した画像をAIが分析)をやってみたら

『ブルベ 夏タイプ』

と出まして。

プチ衝撃(笑)

それで、似合わないかもしれないけど前から好きな青みのピンクを選ぶことがある原因(笑)が判りました。

試してみて、「え、大丈夫じゃね?」と自分を無理やり納得させてるんだと思ってたんですけど(笑)

無理やりじゃなかった(笑)

好きな色も昔からブルーだし。

1998年※よりもっと前から!子供の頃からですからね!(笑)

※まだメンバーカラー定まってない(笑)


そんな訳で(笑)
後ろのポーチは幼なじみがくれました🎁
(ロゴは一応、自主規制。笑)

「アタシは紫買ったから。大丈夫。うちらが持ってればHE○MESに見えるからチョキ

もう、四半世紀(😱)以上前から聞いてるセリフ(笑)

「アタシが着てればGU○CIに見える」
※注・イトー○ーカドーで買ったグレーのニット

どんだけ(笑)

まぁ独身で働いてた頃はちゃんと本物のブランド品もかなり買ってましたけどね、彼女は(笑)
何度かLVのバッグとか借りた(笑)
ねーさんにも、当時出たばかりのLVのエナメルのバッグとか借りたことあったな~(笑)

まぁHE○MESに見えるかどうかはワタシにはともかく(笑)
幼なじみがブルーのポーチをくれたのが嬉しかったです照れ(笑)





ブルーと言えばね…


あの衣装さぁ…

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

マジで快彦のと変えてくれぇぇぇ!と思ったよね。

紫嬢にも
「しょぴといい、なぜ歌うま青メンバーは衣装が微妙?(笑)」
と送った(笑)

まぁ2人とも、おろし前髪ゆるパーマの剛様の超絶男前ビジュアルにやられてましたけどラブラブ


…まぁさ。
ヨシはああ見えて(笑)お洒落だからなんでも着こなせて良く見えるってのもあるんですけど。

昌だってスタイルはイイはずなんだけどなぁ(苦笑)


色濃いめで、基本パンツはスリム。
ジャケットは丈長めでお願いします。

シャツは黒最強💙

あ、カーディガンもやめてください!!(爆)
ニットなら黒をサラッと着せてください💙(笑)



こんな感じ💙(笑)
この写真好きなんですグラサン(笑)

編み地のない、黒Vネックも最強💙(笑)



顔面ビジュアルは良かっただけに、もったいなかったな…(苦笑)






…私服か…問題は…


そもそもの私服がお洒落チーム(快剛健)と
ビミョーチーム(昌博准)の差だな…

普段からの服の着こなし度が意外と衣装の着こなしにも大事な要素ってことです(笑)




ま、衣装は置いといて(笑)

ちゃんと最新現状の6人が見られたので良かったです。

本当だよね、佐久間(笑)@スノTube。(毎週水曜日更新笑)

『生きてることがわたしへのファンサ』

そのTシャツ、どこで売ってんのか教えてくれ(笑)



元気でいてくれれば、それで。


私も元気に頑張るから照れ