アイドル。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】




三浦春馬くん。

FNSで歌って踊る姿を見た時に

「俳優さんなのに凄いなぁ」と思ったのを覚えてます。

でも、よく考えたら地球ゴージャスとか
それこそキンキープーツではミュージカル主演してたんですもんね。。

昌が観たい(観た、だったかな?)って言ってて
もしかして演りたいの?と思ってたけど(^_^;)

チケット入手が困難になるぐらい評判だったと聞いて
観てみたいな…とうっすら思ってたのですが。。



どうしても私の中ではドラマや映画の印象が強かったんですよね。。

『ごくせん』第3シリーズも、見てましたよ。

きぃ様とB.A.Dの2人がお世話になりました。

少し前、ごくせんmovieをWOWOWでやってたので懐かしくて録画して見てたところでした。

この作品できぃ様と三浦翔平くんが仲良くなったんだよなぁ~と思いつつ
そうそう、三浦春馬くんも出てたよね。
今思えばけっこうイケメン揃いだっ…


たよ、うん。
淳太も照史も、そういうことにしとこう(笑)


照史の声がいつもより出てなくて
淳太と(八乙女)光の目が熱を帯びてた気がして
私もつい…。


きぃ様は笑顔でお弁当について話してた。

淳太も光も、笑顔で歌ってくれた。



アイドルって、すごいな。


悲しいことがあっても、笑顔で。



本当に、いつもありがとうね。

お仕事が終わったら、我慢しなくていいからね。



多部ちゃんも大丈夫だろうか。。

同じTBS系のドラマだから、もしかしてスタジオとかで顔を合わせてたんじゃなかろうか。。

風早くんと爽子ちゃん。

若者だらけを覚悟して、映画館に観に行ったもんな。。

『君に届け』。

漫画も映画も、大好きな作品です。




『永遠の0』

おじいちゃんを天国から見守ってあげてね。







三浦春馬くんのご冥福をお祈りします。

どうか、安らかに。。