ハートシンデレラ城再現3日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 


記事の最後の方に、

ブログに関して

お知らせがあります凝視

(めちゃくちゃしょうもないことですが、

お知らせがあります・・・魂が抜ける



前回の記事です↓ 




新しくフォローしてくださって方や、

毎日いいねしたくださる方、

毎日みてくださっている方も、

ありがとうございますびっくりマーク


もっとみやすいブログになるように

精進しますびっくりマークにっこり


よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



ーーーーーーーーーーーー


シンデレラ城のアトラクションである、

「フェアリーテールホール」の

内装を作っていますびっくりマーク


現在は、1階を作り終わったところです歩く


赤丸の部分を作り終わりましたスター下矢印




フェアリーテールホールの入り口のところは

こんな感じになって、

明るくなりましたにっこり




そして、奥がスッカスカだったのが、

エレベーターを設置しまして、

実物に近づいてきました笑



エレベーターといったら

スライドドア(自動ドア)ですが、

ビルダーズ2ではスライドドアが、

このガラスサッシしかなく。。


和風建築パックにならあるのですが、

それを使うと、

びっくりマークって感じが強くなるので

雰囲気に合いませんネガティブネガティブ





鎧の像も

シャンデリアで照らして

いい感じになりましたびっくりマーク




鎧の像のある部分の手前には

肖像画を飾りました歩く




壁かけ燭台をたくさん使って

お城っぽさを出してみましたウインク



向かい側の壁にも

絵画を飾りましたスター


青に染めた大きなタペストリもお城を

感じさせてくれますおねだり花






フェアリーテールホール1階の

内装は以上ですスター


細かいところは実際来て

見てみてくださいウインク笑



おまけ・・・



エレベーターで2階に登ったところは

まだこんな感じです下矢印




もうごちゃごちゃです笑


お城の外装を先に作ってしまったので

2階は壁や天井を削ったりして

開拓しないといけません絶望



上矢印エレベーターすらまだスケルトン笑



これからは、

2階の壁、床、天井作りですニコニコ


まずは、2階の平面図・・・を

作るところから始めようと思います汗うさぎ


この作業が、一番頭も使いますし

時間がかかります絶望


でも大体の構造をわかっていないと

作業に入っても、

何回も壊しては作ってを

繰り返さないといけないハメになるので、


サボらず、平面図作り頑張りますびっくりマークびっくりマーク



でもその前にやっぱり

天井が低すぎるのでそこを削る

とこからですかね絶望笑



ーーーーーーーーーー






話は変わりますが、


私はとても

飽き性で多趣味で好奇心強めの女です凝視

(突然!?



思いつくと

すぐ行動しないと

気が済まないタイプなのですが。


今の私の趣味は、


なんといっても、


このブログを書くことと、

ビルダーズ2でディズニーランドの

再現建築をすることなんですが、


これを毎日毎日、

やっていると、

モチベが下がり

やりたくないな〜〜〜、、絶望

飽きが出てくる時もあり・・・



せっかく、

こんなに毎日ブログも書いて

何ヶ月もビルダーズ2しているのに、


完全に飽きて

失踪してしまうのも良くないと思いまして。滝汗


新たに、

趣味を増やそうと、

このところずっと考えていましたびっくりマーク



そして、

思いついた趣味がありまして


これからは、


月水金日は、

このブログとビルダーズ2をして、


火木土は、

その新しい趣味を楽しむ曜日に

しようと考えましたスター


新しい趣味の方は、


研究、みたいな感じです笑



慣れてきたら

そのことも

ここにかけたらいいなと思いますお願い



お試し期間なので

曜日で趣味を分けるのが

合わなかったり、

しんどくてストレスになるようだったら

簡単にやめたりしちゃいますね笑


そのやり方が

私にあっていたら、

続けて、


慣れてきたら

その新しい趣味のことも


ちょっと紹介できたらな、と

思います目がハート目がハート飛び出すハート



ちなみに

新しい趣味も

ディズニー関係でございますおねだり笑



ということで、


おそらくブログの方も、

月水金日の更新になるかも。。。


しれません汗うさぎが、



これからもよろしくお願いしますお願い花


ブログ書くことがない日は、


ブログネタを使って

投稿しようかなおねだり笑




次の日記はコチラですおやすみ下矢印