ハートシンデレラ城4日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 



前回は、シンデレラ城にあるアトラクション、
「フェアリーテールホール」の1階が完成したところですニコニコ





今日からは、2階の着工に入りましたにっこり





まだまだ、広く物凄い間取りでできている2階ですが、

とりあえずこんなふうに地図を簡単に作ってみました凝視


作っていくたびに、地図も大きくなっていくので

乞うご期待ウインク笑



今は地図の①のお部屋を作っていますうさぎのぬいぐるみ


1階からエレベーターに乗って、

降りたところのお部屋ですびっくりマーク


実物では、

両側に、シンデレラの物語に沿った絵画が飾っていますスター


それでは前回の復習。。。笑


前回は、

下矢印まだエレベーターが剥き出しのままの状態汗うさぎ





下矢印左は、天井も床も壁も何も手をつけていない状態です汗うさぎ





下矢印右は、拡大するとこんな感じですラブ






シンデレラ絵画は、
万能なドラクエ絵画で笑

この絵画は乱用しまくっています・・・ウシシ

床や天井の境目の
金色の装飾が味が出ていいですねお願い

天井はまだ未完成です汗うさぎ


エレベーターの方を振り返ると、
こんな感じですよだれ

相変わらずどうしても
仲間モンスターが写ってしまう昇天
すみません、、絶望この子達を外すことができなくて絶望笑

ここもまだ天井が未完成なので
明後日続きをしていきますスター





ちなみに、
地図で言うと②のお部屋がこの先ですびっくりマーク下矢印





めちゃくちゃブロック壊していく作業に入りますスター


慎重に、壊していきたいと思いますよだれ



間取りどうなってるんだ?

床はどんな模様で壁の模様は?天井は?

と考えながら、参考動画や画像を複数照らし合わせて


慎重に作っておりますネガティブ


なので、時間が異様にかかっちゃいます不安不安



挫折しながらも

コツコツ頑張るので、

こいつよくわからんけど

頑張ってるな・・・にっこりと温かい目で

みていただけると嬉しいですお願い笑


それでは明日もよろしくお願いします目がハート



追記


新しく始めた趣味を曜日で分ける、と

前回の記事でも書いたのですが、

お昼はビルダーズをどうしてもしたい気分なので、

お昼はビルダーズ、夜寝る前に新しい趣味を

することにしましたお願い


だからおそらく毎日ブログ更新は

変わらずしていけるかな、と思います笑ううさぎ




今日も読んでいただきありがとうございましたびっくりマーク


いいねもいつもありがとうございます花

とてもモチベになります目がハート



次の日記はコチラですおやすみ下矢印