ハートシンデレラ城再現2日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 



2日目ですびっくりマーク


昨日載せた私がまとめた地図、

新しく更新したので載せておきますおねだり




これで最終地図かなと思いますおやすみ





昨日は、シンデレラ城の内装の

通路を少しだけ載せましたルンルン




今日は、通路が今のところ、

完成しましたにっこり




下矢印キャッスルカルーセル側からの通路スター






下矢印ワールドバザール側から見た通路うさぎのぬいぐるみ






壁、柱、天井、灯り、装飾が

できたらかなり変わりました昇天

当たり前か笑



そして、

フェアリーテールホール(アトラクション)の

入り口もこんなに進みました歩く下矢印





Qラインに手すりを使って

ちゃんと実物みたいに

整列できるようにしました笑


必要ないけど、

ぐるぐる遠回りしながら

アトラクションにたどり着くのが再現できるかな

と思って作りましたおねだりおねだり



また、開放している風のドアは

マグネブロックでカモフラしました。



ここで悲報ですネガティブネガティブ



マグネブロック使いすぎて

(特にワールドバザールのお土産屋さんで)


上限が来てしまい、あと3個しか使えないみたいです絶望絶望



なので、不要なマグネブロックを

これから壊していこうと思っています昇天昇天


ワールドバザールに出戻りしてきます。。ネガティブ笑



シンデレラ城のアトラクション、

フェアリーテールホールは

エレベーターで2階に上がるので、


マグネブロックが絶対必要なのです驚き


あとは、ホーンテッドマンションにも

エレベーターが必要なので

なるべくマグネブロックは確保しておきたいです不安





ちなみにフェアリーテールホールの中(?)に入ると、

こんな感じです下矢印




奥にエレベーターを作る予定です歩く








ちゃんと鎧の像もそれっぽいものを

置きましたよだれスター


実物はもっと

高さがありますが、


私に元から像を作る技術はないので

出来合いのもので・・・絶望笑




まだ、中の壁や天井、柱、灯りなどは

途中なので、これから続きを

仕上げていきますウインク




とりあえず、

不要なマグネブロックを消していかないと、

エレベーターがずっと作れないままなので



マグネブロックを壊してきます笑ううさぎ





それでは今日もこれにてびっくりマーク飛び出すハート



今日もありがとうございましたスターニコニコ


更新、明日も頑張りますスター






次の日記はコチラですおやすみ下矢印