闘病174日目 かくしハート | まま忘れないよ

まま忘れないよ

本当に大切な5歳の娘が2022年4月脳幹グリオーマに。
約1年の壮絶な闘病中、ある時突然ママに向かって泣きながら言ってくれた「まま 忘れない」魂の叫びがずっとこだましてます。

2022.9.23(金) 退院115日目 Nちゃんち泊


朝:プチダノン、みかん

おやつ: カントリーマーム

昼: 餃子4個

夕: 白米お茶碗1/3、Nちゃんの作った卵焼き2口


麻痺レベル:変わらず


お通じ:なし (朝モビコールいつもの1.5倍、寝る前も1包)







朝から「A先生にキャンドル作りたい〜!」ってw

今日はNちゃんハウス行く前で、全然時間ないのに、言い出して絶対やらなきゃ気がすまないのがみくちゃんw



時間ないけど、しっかり蓋にもデコレーションしてw



カラーがオシャレニコニコ





初めてジェルキャンドルにスライム入れたね!

F先生はシナモン入れてたけど

A先生はスライムのイメージなのかなニコニコ

ちゃんとあげる人をイメージしていつも作ってるもんね✨





昨日Nちゃんに作ったジェルキャンドルをラッピングしてさらに可愛く🥰




箱にも色々書いてて

「かくしハート〜」って書いてたけど

隠れてなくて丸見えw


隠しハートとかって、ホント可愛いなぁ。





Nちゃんハウス到着!

Nちゃんはママのお友達の娘さんで小4だから

少し歳は離れているけど

2人は仲良しで会うといつも楽しそうに遊んでる。


作ってきたプレゼントのジェルキャンドルを早速渡すみくちゃん↓

可愛い〜すごいー!って喜んでくれたね^_^

これみくちゃん作ったん?ってびっくりしてたねー!







みんなでマリオカート!

Nちゃんの弟のふーちゃんがうまくて、結構接戦だったけど、結果負けて泣くみくちゃんw

「もうやだ、パパやってー!」とか言って泣いてたなぁ。

負けず嫌いだし、いつもお友達とだと

ほぼ100%勝利してただけに悔しかったんだね。





車の中でもNちゃんと遊んでもらってて楽しそう^_^

このジャバラのやつでママに糸電話みたいにしてくれて

「まま、すきなくだものはなんですか」とか聞いてくれる^^




お昼ごはん^_^

Nちゃんと横に座って食べる♡



楽しそう☺️







みくちゃんがNちゃんに肩組んで♡

ぎゅってやりながらポーズ^_^








Nちゃんハウスに帰り少しお昼寝。


お昼寝から起きて、Nちゃんに甘えてる^_^



お昼寝から起きたら、百均行って材料ゲットしてからの万華鏡作り!





ふざけて笑ってる〜ww







可愛くできたね!




めっちゃ可愛く2人とも完成!








この後は夕飯のハンバーグ作りや、卵焼き作り







お手伝い色々やって途中、「足が疲れた」「お首が疲れた」ってなったけど少しづつやれたね。

お首が疲れてた時はソファーにゴロンしてたら復活したけど、やっぱお首が疲れるんかな。










寝る前には宝石石鹸作りもNちゃんと一緒にやったし

Nちゃんが指輪作ってくれたり💍

22時までめいいっぱい遊んだ。









みくがお昼寝してる間、ママのお友達Kちゃんにみくの沖縄行って水上バイクみたいの乗ってる動画や、カラオケ行ってプリキュアの映画の歌やドラえもんの歌を歌ってる動画とか見てもらいながら、一緒に泣いた。

みくととにかくずっとずっと一緒にいたい。

それだけ。