夏タナコレ~ | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

蒸し暑いね~

でもさ、あたしA/Cの風が苦手なの・・

どぉも、たなかです。

 

コメ頂いたのに、返事が遅くなって申し訳ないです。

ちょっとだけ、待っててね♪

 

今日は「BECHA BULL」さんが新作UPしてるの。

あたし、11歳だけど

シニアモデルで頑張ったよ(汗)

 

今回は、こんな感じ~!

①タナレモン2号

グリーンボーダーがマジで可愛い!!

 

②ブタちゃん

他にもカラフルなブタちゃん有るけど

グレーにパープルチェックのリブが可愛い!!

 

③レオパード

アニマル柄ってホント可愛い!!

ネックール、可愛すぎ~☆

 

④パイル

水色のパイルタンクに、リブパープルチェック☆

あたしのお友達とお揃い♪

お友達もあたしと同じ11歳・・

シニアだけど、うちら未々元気よ。

お友達の「もみじちゃん」

もぉちゃん、めっちゃハイパー女子なの。

可愛すぎるぅ。

 

あ・・

あたしのNG写真見る!?

油断しすぎなボディ・・・(汗)

本当にモデルさんですか??って位、だらしないお腹・・・

 

お洋服はめっちゃカワイイです。

 

本日「BECHA BULL」さん20:00~新作OPENしてるよ。

他にもカワイコちゃんがいっぱいだよ~。

 

ほじゃね、たなかでした☆

おやすみなさい~