7/7 | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

職場の上司に「今日は何の日」って聞かれて

「仏滅」って答えた姐ぇです・・・

返ってきた答えは「やっぱり女子力ゼロ」・・

でした。

姐ぇ、ガンバレ~!!どぉも、たなかです。

毎晩蒸し暑くて、みんな元気してますか??

あたし、去年より発作は少ないけど

元気ですよ。

食欲は衰える事無く、やっぱ増えてた!!!

14キロ!!

また夢と希望がパンパンに詰まっちゃった(笑)

ここんとこ、天気悪かったけど

NYはやっぱ行くんだね。

キレーな艶女になりました♪

しっかりオヤツ貰って寝たわ(笑)

NYは疲れるぅ・・・

先週のたなか服。

オススメは「ひんやりタンク」だよ。

 

ほじゃね~、おやすみ。

たなかでした。