たな服+オゾン | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

こんばんみ~、たなかです。

未だ梅雨明けしない、シャチホコ地方。

でもさ、今日の気温34℃って暑過ぎでしょ・・

暑過ぎて、姉ぇもあたしもノックアウトだわぁ。

 

ここんとこ、ずっとUPしてなかったね。

膿皮症が酷くてね。

痒いし皮膚ボロボロ。

激ニガ薬と塗り薬、顔搔いちゃうから目薬まで点してます。

先週?先々週??

病院行く時の写真。

姐ぇに甘えてますわよ~♪

帰宅後・・

疲れて寝ちゃったぁ☆

また、別日・・

もうオゾンガスも完全に切れてる・・

直ぐ寝ちゃう・・

体重は14キロ☆

夢と希望はパンパンに詰まってます。

 

昨日オゾンガス注入したので

今日はNY行きました。

かなり、すっきりんこ~♪

アデージョ♪になりましたぁ。

NY後は、しっかりオヤツ食べて寝るね(笑)

Zzz・・、Zzz・・・

 

何週か分、溜めた??

たな服一気に紹介するね~!!

あれれ(?)

同じようなお洋服着ちゃってるね・・・

洋服可愛いです、可愛いです、可愛いです!

 

ほじゃ、たなかでした。おやすみね~