クールウォータータンク+ミラキュラクール+パイルタンク | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

最近異常気象じゃね!?

暑過ぎ~!!

あたし達には厳しい季節よね~

どぉも、たなかです。

ここんとこ、ずぅ~っと暑いです!!

可愛いお洋服着たくても、

ホント暑くてギブ~!!みたいな・・・

 

こんな暑い時は、冷んやり系のお洋服着たいがん。

あたしも、今日は「くま柄」着てる~

涼しいと思うわ、スヤスヤ眠れるぅ。

BECHA BULLさんに

生地あるから問い合わせして見てね♪

 

マジ、カワイイ~☆

パイルラグランは

NY後とかお勧め♪ですです~。

 

この暑さ、マジ異常・・

今度病院行く時は、オゾンガス注入と肛門腺だわ。

オゾンガス、合う合わないあるかも知れないけど

あたしには「めちゃ合う」からずぅ~っと続けていくよ。

 

ほじゃね、たなかでした。