ほぼ寝てる・・ | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

ご飯食べたら、ほぼ寝てる・・

どぉも~、たなかです。

 

最近、姐ぇが結構写真撮りまくってるんだけど

残念ながら、寝てるショットが多いのです。

考えて見れば、あたし今年12歳。

オゾンガス治療してても、やっぱ「老い」はあるある~です。

 

最近のあたしです・・・

コレは病院行く時、車にのって直ぐに撮った。

移動中は、ほぼ寝てます。

病院着いたらハイパーに成るけどね(笑)

病院終わったら即寝だわ・・

 

その他にも、姐ぇが写真撮ってる時間が

遅い!!

ほとんど「夜」~!!

寝てるに決まってるがんね!!

 

あたしがトイレ済まして

トイレシートの上で座ってる所をパシャリされたわ。

かろうじて起きてます(笑)

姐ぇとお出掛けした時も

カメラ向けても、やっぱ寝ちゃう・・

カメラ好き!?って聞かれると

嫌いカモ・・

ってか、もう気が付いたら寝てるのよ・・

 

今週のたなか服

暑かったよね~。

薄手系のお洋服いっぱい着たよ。

 

おやすみ~☆

たなかでした。