シニア期 | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

最近マジ暑い・・

5月なのに真夏級の暑さ!!ど~なってんの!?

あたし、姐ぇが恐れてたアレが

この前出ちゃったわ。

後ろ足立てなくなっちゃう位の痙攣、しかも一日で2度も。

姐ぇ、完全にショック受けてて青ざめてたわ~

どぉも、たなかです。

あたし、「オゾンガス」注入すれば復活だに~(笑)

いや、マジでオゾンガスは凄い!!

シニアのみんな~!!

オゾン治療はホント良いよ。

あたし、全く知らない人に、5~6歳ですか!?て声掛けられた時

姐ぇは羨ましいと思ったらしく

姐ぇも「アンチエイジング」したいって~!!!

あたし、今年12歳よ!!

先日の火曜に病院行って、オゾンガス注入して貰って

超すっきりんこ~なあたし☆

足腰のフラツキ、あれから無いです。

オゾンガス注入した次の日が一番ハイパーカモ♪

先々週、先週と溜めてしまったお洋服。

メンズライクな感じが多いから、今度は女子っぽい色着よか~♪

 

そして、今月の姐ぇ「ネイル」

キリン柄、ジラフですよ~。

キリンさんもジラフ柄もあるある~☆

めちゃ、今回も気にいってるんだけど、サロンのお姐ぇさまに

「今の季節ではないね」と言われた!

 

姐ぇ曰く、ネイルは自己満よね~(笑)

ほじゃ・・

たなかでした。

まったね~☆

 

今日は大好きなお友達の誕生日!!!

おめでと~♪