狂犬病ワクチン | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

火曜日はいつも通り病院+NY・・

赤みが減ってきました、痒みも落ち着いてるよ。

どぉも~、たなかです。

 

あたし、めっちゃ元気なんです。

お散歩もめちゃ行くし、姐ぇとでら遊ぶよ!!

オゾンガス+アンチノールのおかげカモ♪

すっごく調子イイよ。

いつしか肉球がこんな風にイタタタ~に成ってたけどね。

おもちゃは、やっぱコレだわ!!

 

病院でね・・

病院の待合室で待ってたら、隣に座って居た方に話しかけられ・・

あたしを見て「5~6歳」ですか・・

って言われたの!!

でら嬉しいが~ん!!

アンチエイジング効果ばっちり出とるって事よね~。

姐ぇは「今年12歳ですよ」って言ってた。

病院で「オゾンガス」治療の話してましたわ。

病院で狂犬病ワクチンして貰った時の体重・・

13.50キロ

痩せてる~(笑)

ここんとこ、ずっと13.80キロだったよ。

狂犬病ワクチン・・、鳴かんかったけど

ちょっとだけチクっとして痛かったなぁ。

 

今週の「たなか服」

NY後は絶対オヤツ欲しい~!!!

ちょっとしか貰えんかった・・

チッ・・

 

ほじゃね~、

おやすみぃ、たなかでした☆