それぞれの古い靴下の扱い。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

美人に写ったくまさんハート

 

 

一人でリラックスできるほど

ソファーに馴染んだトラちゃんハート

 

 

さてさて。

 

洗濯カゴから、兄さまの靴下を見つけ出しては

運ぶくまとらさんに、

兄さまの古い靴下をつなげて縫ったオモチャを

作ってやりました。

 

わーい照れラブラブ

わーい照れラブラブ

 

大好きな兄さまの匂いに包まれ、

ひっぱりっこを楽しみました。

 

 

次に、私の冬用フワモコハイソックスを

左右結んでオモチャにしてみました。

 

これがビックリマークすっごく伸びるんです乙女のトキメキ

 

厚手で丈夫な上、ビョーンと伸びるので

引っ張りっこが格段に面白くなったようです。

 

長い事楽しんでくれました。照れ照れ

 

 

それを見たパパが、

自分の古い靴下を左右結び、

2匹に投げました。

 

駆け寄ったくまちゃんが、

靴下をキャッチキラキラ

 

わーい照れ わ・・?!

 

ウゲえぇぇぇぇあせる

おえぇぇぇーーーっあせる

 

 

 

ゲエゲエむせて吐き出された

パパの靴下はその後、2匹によって

庭へ運ばれました。

 

「くちゃいでちチュー

「お外にポイでちチュー

 

 

中々の知能に育ってますキラキラ

 

 

 

ちなみにパパの靴下は、洗濯済みの物でした。

 

 

 

これは私のズボンをリメイクした

臭くない安全なオモチャです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村