お散歩で出会った素敵な飼い主さん | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

 

くまちゃんと公園に行った時。

 

道を曲がって芝生の広場に出た所で、

突然、「おいで おいでー爆  笑ラブラブ

おや、はじめましてだねっ」

 

 

 

と、声をかけられた くまちゃん。

 

見るからに優しそうなパパさんが

フリフリのワンピースを着た小型のお嬢さんを

連れて座っておられます。

 

こんにちはーと近寄ると、

 

「はいっ。お尻嗅ぐー?」

と、お嬢さんのお尻を差し出されました。

 

お嬢さん、嫌そうだったので

 

あー、いいです。いいですよっ爆  笑アセアセ

 

 

そしたら、「おやつ食べるー?」

 

 

実はまだ、一度も外で何か

食べられた事がないんです。

 

と言うと、

 

「食べてみるー?」

 

と、カバンから小さなタッパー。

その中には、手作りと思われる

小さな小さなクッキー。

 

そして「あっ、でも晩ごはん食べられなくなったら

ダメだから、半分こにしよっか」

と、小さなクッキーを半分に割り、

片方を、くまちゃんに。

もう片方を、お嬢さんの口へ。

 

気遣いがキラキラ

知らない人にもらった物食べさせるの

怖いかもしれないと。

さりげなく半分にして、自分の犬に食べさせて

安全だよと。

 

 

しかしやはり、くまちゃんは

食べませんでした。

 

それも無理強いせず、

「やめとくー?」と言って

お嬢さんの口へ。

 

そしたら、お嬢さんが

パパさんの膝に座り、

 

あたちのパパ 最高でしょ?キラキララブラブ

 

 

とばかりに、

すんごいドヤ顔をしてきた。

 

 

ステキなパパさんと、

フリフリのワンピースが

世界一似合うお嬢さん。

 

また会えるといいな音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村