生きてますよーー!! | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

ブログ書いてませんでしたが、皆元気です。

 
仕事のパソコン作業がものすごく増え、
ブログを更新する暇と目力が足りず・・
 
 
その間も、ぶっちゃんの可愛らしさは
とどまるところを知らずラブラブラブラブラブラブ
 
賢さも全く衰えずキラキラ
よいこマンの世話に、散歩に、
忙しくしているぶっちゃん。
 
 
何故こうなったかは、また後日書きますが、
ぶっちゃんの新しい趣味。
 
それは、リコーダー鑑賞♪
 
よいこマンが宿題のリコーダーを吹き始めると、
いそいそとやってきて・・
 
 
寝転んで、聞き入ります。
 
 
すっかり憶えた曲なら、小さな声で
「ぶぉーーぶぉーー」と、一緒に歌ったりします。
 
また、ぼちぼち更新しまーす。