ぶっちゃんとお散歩 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

昨日、友人達と家で飲み会をしました。

 

みんな全然怖がってないのに、

ぶっちゃんが神経質になってしまい、

皆に「ワンワン ワンワン」吠え続けます。

 

あんまりひどいので、

別室に隔離の刑となった ぶっちゃん。

 

 

一時期、「もしかして私が心を許してない人には神経質になるのかも?」

なんて思ったりもしましたが、昨日来たのは、大好きな昔からの友達です。

 

 

結局のところ、やはり

「若くてワイルドなお兄さん」

だけが、好きドキドキ

 

イケメンならイケメンなほど、

 

好きヽ(*´∀`)ノ ドキドキドキドキ

 

 

前に、バンド関係の、若くて、超オシャレな

ロックスター風の、

欧米系ハーフのお兄さんが来まして、

 

素行は悪いと評判の超イケメンに寄り添い、

無防備に甘える姿が忘れられません(^◇^;)

 

若くて顔さえ良ければいいのか?ぶっちゃん!!

 

態度が悪くて、隔離罰をうけた面食い婆ちゃんですが、

愛してるので、うめ合わせに朝からステキな所へ

お散歩に行ってきました。

 

 

ぶっちゃん冒険へ。

 

でこぼこ野原を一生懸命歩きます♪

 

最近、筋肉がよみがえってきたのか、

私の方がへっぴり腰で「待ってー待ってー」

 

 

野原にたたずむカバン犬。

 

 

 

珍しいところへお散歩に行った日は、夕食を食べたらすぐ、

誰もいない暗い寝室へ行き、枕に頭を乗せて、早々と就寝。

 

見に行くと、「掛け布団をお願いします」と、

布団をちらりと見て、私を見て、

布団をかけたら、ぐっすりと寝てしまいます。

 

こういう時のぶっちゃんを

「幸せなお疲れさん」と、呼んでいます。

 

よいこマン 「あれ? ぶひーまんは?」

 

私 「幸せなお疲れさん」

 

よいこマン 

「あぁ、寝たんか。今日は楽しかったもんな(^∇^)」

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村