ハロウィン★がんばったディナー | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

 

 

 

 

今夜はハロウィンパーティーでした。

 

去年、寒すぎて 外で晩御飯食べられなかった。

ハロウィンティーが、すぐに冷めてしまった。

 

これらの問題を、どうしよっかなぁ・・

と、実家の天井裏を漁っていたところ、

カセットコンロとガスボンベを発見。

ついでに和風じゃない無地の土鍋も発見。

 

これは・・・

 

魔女のスープ的なものを考えましたが、

メインディッシュを成功させなきゃ!と、

プレッシャーがすごかったので、

普通の豚肉の鍋に。

 

さらに、ハリーポッターの

魔法薬の授業で使うやつにそっくりな鉄鍋も発見。

 

ボロボロだったので、直接調理するのは躊躇され、

アルミホイルを敷いて、

ロースト手羽先を盛り付けました。

 

そして、何週間も前から、これを作ろうと

夜な夜な、クスクス一人笑いしていたものが

こちら。

 

星ゾンビ寿司(≧▽≦)星

 

 

まあ、普通どん引きするよね。

 

でも、昔からの友達だし、

ホラー映画とか好きだし、

USJにゾンビが出るとなれば、

はりきって行く人々だから

絶対喜ぶよねー。

 

と、思ったら、

 

。(;°皿°)(((( ;°Д°))))(@Д@;

こ、怖いーーーーーー!!!

 

だって。(^o^;)

 

けど、皆さん長時間の撮影タイムキラキラキラキラキラキラ

 

取り分ければ取り分けるほど、怖くなるゾンビ寿司。

ハロウィンの必須アイテムです( ^∀^)ラブラブ

 

 

ぶっちゃんは、この秋初の

「寒いのでえりまきを着せて下さい」

の催促の後、ずっと部屋で毛布に包まり、

ほとんど参加しませんでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村