モーツアルト効果がすごくて・・ | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

よいこマン、8歳の誕生日でしたクラッカー





只今、ゴジラに夢中で。。。


このようなケーキを作ってもらいました。







皆様、お気づきかと思いますが、近頃のよいこマン、



デブでございます。ぶーぶー



デブなだけではありません。

とにかくでかい!!



あんまりでかいので、平均を調べたところ、


4年生の身長で、 5年生の体重でした Σ(゚д゚;) デブ立証あせる



新2年生なんですけど。。





両親、祖父母、ひい爺さん、ひい婆さんまでさかのぼっても、

大柄な人はいません。


平均か、小さめです。






この家で、もう一匹、不可思議に巨大化した生き物が居ますよね。




二匹に何が起こっているのか。










心当たりは、音楽です。





なにやら野菜が良く育つとか、牛の乳の出が良くなるとか、

モーツアルト効果うんぬん。




家にウィーン土産のCDとかもありまして、

よいこマンがよく育つかも!? と、かけてました。音譜






そしたら、生後推定6ヶ月で18キロだった犬が、

モーツアルトを聞いて



43Kg超えに。。(;°皿°)


あのね、ただスクスクと大きくなったんじゃないです。

生後4.5ヶ月の成長期に、まる一ヶ月栄養失調で過ごし、骨と皮になって

うちへ来たんです。


発育不良で小柄になるのが人の道。。いや、犬の道。






どーーーーーーーーーーん






そして。


知る限りの先祖に大柄がいないのに、巨大化中のよいこマン。



モーツアルトはんぱない。(;°皿°)





よいこマンが ぶっちゃんの体重を超す日は近い。






にほんブログ村