祝☆ぶひーまん9周年 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

ぶっちゃんと暮らし始めて 9年が経ちました。ヾ(@^(∞)^@)ノクラッカー




大きくなったよいこマンと、少し小さくなったぶっちゃん。




推定9歳半。


前々から気にして、病院で何度も何度も言ってきたぶっちゃんの症状。


この度、思い切って新しい病院で検査してもらった結果、

ついに、出ました。


甲状腺機能低下症!!


やっぱりーーーー(°∀°)b  ホッ。DASH!


て、良いことじゃありませんが、

どうした・・・どうした・・・と、心配するより、

病状が解って、治療法も解って、一安心という訳です。




ということで、今後一生、


チラーチン100というお薬を 1日2回、4錠ずつ飲むことになりました。



お値段が1日あたり、500円ほどになります。



高いですか?


最初に、犬・・・中型犬くらい (;^_^A  を引き取るつもりで、

色々調べたり、本読んだり

犬を飼うのにかかる費用・・・とかを読んだりして予想していたほどには

お金がかからない印象です。


あ、でも実際には1日あたりの費用は もう少し上がります。




お薬飲むのに、イチゴが三個要るので(●´ω`●)ゞいちごいちごいちご







お金かかっても良いんです。





皮膚病になっても、密着です。


良いんです。






可愛い可愛い、うちの宝物ですから。ラブラブ (*^.^*)(^(∞)^)(≧▽≦)(*^.^*)








にほんブログ村