今年も庭☆クリスマスマーケット | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬



本職?が忙しすぎて、マーケットの準備もままらない私でしたが、

今年は、よいこマンが飾りつけをしてくれ、



かなりセンスの良い新キャラも登場で、

楽しいマーケットとなりました。




ほかほかの状態で運ばれてきた激ウマ焼きたてパン。


今年は私もゲットすることができました^o^






エスニックです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

エスニックです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近、とってもエスニックが熱い私です!

今年はエスニックな服を作ろう! と、思っても

生地箱からは、ヒョウ柄ばっかり出てくる私です!(´Д`;)


とっても目の保養になりました。


ひたすらyoutubeをかけ流しながら

孤独な製作の日々を送ってきましたが、

久々の楽しい二日間になりました(‐^▽^‐)



あ、二匹も元気ですよ。




ぶっちゃんがよいこマンの足にしがみついている・・・

のではなく、よいこマンがぶっちゃんの顔の下に

足をねじ込んだと思われます。




にほんブログ村