クリスマスは新風館へ | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬



新風館

パソコン、仮復活です。 


キーボードが・・おもいっきり叩かないと打てない文字がいくつかあり、

ピアノの鍵盤みたいです(;^_^A  




今年のクリスマスは、京都新風館へ。



新風館 クリスマスマーケツト

クリスマスマーケット&クリスマスコンサートがあるとの事でしたが・・

人もまばらで。。



新風館 クリスマス マーケット

ドイツ料理など つまみながら、コンサート鑑賞。

のんびり過ごしました。






記念撮影も、並ぶことなく撮れました。


どこかの田舎町のクリスマスみたいなノスタルジックな雰囲気で、

素敵なんだけど、もうちょっと屋台が多いと楽しめるのになぁ。

私? 出そうか?σ(^_^;) とか思ってみたり。



にほんブログ村