パソコン大改革(((( ;°Д°)))) | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

パソコンが満タンで・・・


なんとか整理しようと、まったくの勘でコントロールパネルなどを

開け、何かしらクリックしてみたところ、             



インターネットとか、メールとか全部、  



パソコンから消えました(ノ´▽`)ノ   




劇的大改革により、



メールの送受信および、

インターネットなど、見るすべがなくなりました。(●´ω`●)ゞ


というわけで、ブログを書けないとかいう次元ではない

状況でございます(;´▽`A``



パパが暇なときに、新しくパソコンをセッティングしてくれるまで。。

お休みかも。


画像なしなら、パパのパソコンから書けるんですけど・・

文章だけで、ぶっちやんの不細工な生態をお知らせしてもねぇ。



ま、とにかく、こういう状態です。

とのご報告を、パパのパソコンよりお知らせでした(^▽^;)