犬の冷え性 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

救急病院へ行った翌日、ほんとうにほんとうにしんどく、


時間も体力も無理すぎる!! と、よいこマンのスイミングをパパに頼み、
その間にご飯を作って・・・



昨夜の診断書持って、ぶっちゃんの主治医の所へ家族全員で出かけました。  



スムーズに終わり、割と早く帰れたので 
余裕を感じながらよいこマンのご飯やお風呂の世話をし、


ぶっちゃんにご飯と薬を食べさせ、
よいこマンも寝ました。
 



用事が終わった嬉しさのあまり、
明日やるつもりの仕事を少々進めつつ
12時頃には寝ました。



この10日ほどの睡眠不足を解消しないとね('-^*)/音譜




寝ました。ZZZ 




寝てます。




寝てます。




鼻に 氷を押し付けられてます。宝石ブルー鼻




冷たいです。




鼻が、凍りそうです。






・・・んんっ !?



ブヒ子のブログ


なんでやねんヽ(;´Д`)ノ



私の鼻に、ぶっちゃんの鼻がくっついてました。



「・・・・どうしたの? 痛いのっ?」


昨日の今日なので、さすがに心配し 飛び起きましたあせる





痛そうでもなく、トイレでもなく、まっすぐ寝床の前へ。


ブヒブヒ・・ぶうぅ。(´・ω・`)
と、クシャクシャになった毛布を見つめる。



掛け布団が? とれて? なんとかかぶろうとしたら? ぐちゃぐちゃになった。


ですか? (-_-メ


寒いから? 早く背中に毛布を乗せてくれ。ですね?(-""-;)



ところでぶっちゃん。午前五時ですけど汗汗汗


わざわざ起こしたのね。(`×´)

そっと人間の布団に入った方が良いという考えはなかったのかしらガーン







にほんブログ村