1 DAY おうちSHOP開催 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

一昨年の5月、幼稚園の手芸部員になって以来、


    


ブヒ子のブログ


仕事ほっぽり出して、リカちゃん服製作に日々費やしました。



バザー用品なので、もちろん1円ももらえません。


作れば作るほど、材料費が赤字になります。




けど、いいんです。



幼稚園を愛してますからドキドキ



ええ。愛しすぎちゃってます。ドキドキ



ドラマ「高校入試」で、一高を愛する人々みたいなもんです(ノ´▽`)ノラブラブ




ブヒ子のブログ


去年もバザーが終わった日の夜から、ほんとうに毎日毎日
作り続けました。

(時々は元々の本職のイラストの仕事もやってますが)





音譜そして二回目のバザー。音譜




雨が降っていたので、さほど混雑もないだろうと30分遅れて園に到着。


私の作品を買ってくれる人たちの姿を見るのが何よりの楽しみ(´∀`)


ほぼ私の個人ブースと化した売り場に直行すると・・・




な、ない (=◇=;)



すっからかん (°Д°;≡°Д°;)あせる



リカちゃん枕数個と、ソファー一個が ころーん。




わ、わたしの・・一年間の集大成がぁーーー(((( ;°Д°))))



いや、売れた訳でね。喜ぶべき所なんですが。。。




役員さんが飛んできて、「すごかったですよ~」と。
今年の目玉、園バス型ティッシュケースはオープン前の、子供だけ入場できる10分間で、ほぼ売り切れたと。




半年かけて商品化した渾身のティッシュケース。きらきら



ほとんどの人の目に入ることもなく、消えました・°・(ノД`)・°・




けど、園長先生が直々に「教室に置きたい」と、12台注文してくれましたドキドキ

ハッピーエンドですクラッカー



しかしそろそろ、来年のバザーの材料費くらい稼がないとあせる


ということで、物置部屋を片付け、




きらきらきらきら 1DAY SHoP きらきらきらきら




ていうとオシャレなハンドメイド好きママみたいで恥ずかしいので、
パン屋さんママとコラボで「即売会」を開催しました。



ブヒ子のブログ



たくさんのママ達が来てくれて、本当に感謝感謝m(u_u)mラブラブ

楽しい一日となりました。


毎月やるっ? とか言っていたものの

その夕方に、絵の依頼。きらきらきらきら

一番得意な分野の絵なので、はりきっております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


当分の間、ミシンを離れ、黙々と絵を描いてすごします。



けど、新キャラ登場で即売会も続けられそうです(°∀°)b



↓ この ぶっちゃんを押してねドキドキ



にほんブログ村