初めての夜間救急病院 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

まず、言っときますが 命に別状はございません。 ご心配なくドキドキ (^∇^)  




はぁ~。しかし、焦りました。


昨夜、イベント&仕事続きで疲れ果てた私が
お風呂に入り、「やっと用事終わった~」と、髪の毛乾かす前に一休み。 

ソファーに座ると、ぶっちゃんが肩に乗りました。 



意味がわからないですよね? 


こういう状態です。      





ブヒ子のブログ


よ~しドキドキ よしよしドキドキ    



さあ、もう寝るから降りてね。    



ぶうーーーーむかっ   




降りなさいっ!!   


これっ、ぶっちゃん・・・降りてっ  お、重いぃあせるあせる   



ドスッDASH!



やっとのことで降りたぶっちゃん。




叫び ああああああ足がーーー(((゜д゜;)))




ブヒ子のブログ




さっきまでなかったはず((゚m゚;)



足が!? 足の皮が!? ぶらんぶらん・・


で、大きなコブが出来てる (°Д°;≡°Д°;)あせるあせる




パパ 「こらあかんっΣ(゚д゚;) 脱臼してるっ。 び、病院叫び



バタバタバターーーDASH!DASH!



髪の毛まだ濡れたまま、パジャマに上着の状態で
家じゅうのお金、かき集めて出動 車




初めての夜間救急病院。叫び



意識不明とか、ちょっと物々しい雰囲気かしらと思いきや
意外と皆さん、軽症な感じでホッ。DASH!




慌てて運び込んだものの、元気に歩けるぶっちゃん。(^▽^;)



結局、ひじのタコにバイキンが入っただけでした(;´▽`A``





他には、高い所から落ちたらしい、けろりと元気そうな子犬。



特にぐったりしているわけでもない猫を連れた夫婦が診察室へ。


と、思ったら、おじいちゃんも。おばあちゃんも。息子も。娘も。と、
次から次へと付き添いの家族が診察室へ入っていく一族総出組。


めずらしい小さな患者さん、インコも来てました。




気になるお値段は、

診察料が6000円。

エコー2000円~。

で、ひじのエコーだけだったので支払いは8400円でした。ホッ(*^.^*)



丁度バンドの練習中だったので、寝ているよいこマンを置いて
メンバーに留守を頼めて助かりました。


けど家に着いたら真夜中。(;´Д`)ノ



また寝るのが遅くなり、今日はほんとにつらかった。

過労ですよ。人騒がせなブヒーさん(-""-;)





にほんブログ村