キザな事してたらインフルエンザに | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

よいこマンのクラスのハニードキドキがインフルエンザに。



すごく心配するよいこマン。

何度も「ハニードキドキ大丈夫かなぁ・・・」と、つぶやいてました。



幼稚園では、バザーの収益で人形劇を観に行きます。


****


沢山の方に来ていただき、今年も無事、皆で人形劇に行けそうです。


*** 

というお知らせを持ち帰り、


良かったねぇ。と、言うと、


「ひとつ、問題が有るビックリマーク ハニーが人形劇に行けない(>_<)」





心配するよいこマンに、ばあばからイチゴがいっぱい届きましたプレゼント


そうだ!! ハニーのお見舞いにイチゴ持ってってあげようか(^∇^)


「それはいい考えやなっ(≧▽≦)」

と、一生懸命お手紙を書き、絵を描き、


熱が下がったら暇だろうから、と、ぬりえも入れて出発。


「ちょっとだけ遊べるか?」


遊べないよ。


会えないし。


ドアの前にこっそり置いておくだけ。



「ええーーーーヽ(;´Д`)ノ」



サンタさんみたいで、その方がカッコいいよチョキキラキラ


「そうか。そうやなっ。いひひひっにひひ



ドアノブにプレゼントをかけ、ハニーママにメールを送り

帰りました。


帰宅後、ハニーママからメール。

「ドアを開けたら、去っていく2人の姿が見えましたよ(´∀`)」


あちゃー。サンタっぽくクールにキメたつもりが・・・


ブヒ子のブログ
かさじぞうさんみたいになっちゃった(^▽^;)



そして楽しみに楽しみに、指折り数えて待っていた人形劇の日になりました。


今日は飛び起きるだろう(‐^▽^‐)と、よいこマンを起こそうとしたら、



な、なんか熱い!(´Д`;)


まさか・・・



まさかの、38度 叫び叫び叫び



「きょ、今日は、絶対に・・・幼稚園に・・・・行くぅーー(iДi)」



かわいそうすぎる (ノ_-。)



検査の結果、インフルエンザでした 反省!


「よいこマンもインフルエンザ。って事は!!

ハニーのおうちに遊びに行けるやん(ノ´▽`)ノ音譜」と、言い出すくらい元気なので良かったですが・・・




↓ 不憫なよいこマンを押して応援してね。



にほんブログ村