絶対見て !! 人面野菜 ( ̄□ ̄;) | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

クリスマスの話ですが、


スーパーでトマトを買おうとしてたんです。

 


サンタさんを作るのに丁度良さそうな、縦長のトマトが積んであるのが

目に入り、近寄りました。

   


あっビックリマーク

   


ああああああぁビックリマーク (´Д`;)




ブヒ子のブログ-顔のある野菜


こ、こんにちは。



ブヒ子のブログ


人間が描いたりしたものではありません。


丁重に、袋から出し洗いました。




ブヒ子のブログ

お、お加減はいかがでしたか?



スマイルくん 「・・・・・・」




これで終わりではありませんでした。


新年明けてまもなく、チャーハンを食べていたよいこマンが、


「うわぁーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!  ママ、見てっ」



ブヒ子のブログ


人面パプリカ。((((((ノ゚⊿゚)ノ


切る時に気付かず、たまたま、うまい事、こうなったのか!?


それとも・・・・


たまたま、このように焦げたのか!?



どちらも考えにくいです。汗



ブヒ子のブログ



じゃあ。。。。何故???




あなたの所にも人面野菜が キラキラ ↓ ここ押してね。



にほんブログ村