みいな様、占い結果です。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

みいなさん、タロット占いのご依頼ありがとうございます。
お待たせしてすみません!

占い結果をご報告させて頂きます(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【ご質問内容】
最近気になっている人がいるが、
彼は自分の事をどう思っているのか?


先ずはお2人の現在の相性を見てみました。

2015011621080300.jpg

左側がみいなさん、右側が彼を表わします。
みいなさんの方では、頭の中では彼との仲を進展させたい
と思っているんでしょうかね?(´∀`)
彼の事をもっと知りたいとか、どんな人なんだろう?という感じですかね?
ただ、現実的には、何もしていない様子ですね。
気になってもすぐに行動に移せていないような感じです(´・ω・`)
気持ちの中のほうでは、彼以外でも気になっている人とかいますかね?
何となく迷いがあるような感じですね。

彼の方ですが、ちょっとすれ違っていた分、
やる気が起きていないような感じですね。
気持ちの中でも、あれっうまくいかないな~という気持ちが
出てきているかもしれません。
みいなさんとの事がタイミングが合わなくて、他で何か
楽しいこと無いかなぁ~とか探しているような感じですね。

お2人の現在の相性なのですが、まさにタイミングが悪いという感じですかね。
何となく、お互いの気持ちも定まっていないような感じです。
少し先のお2人の相性が一番下の真ん中のカードなのですが、
お2人とも、自分の気持ちがはっきりしてきそうですね。

みいなさんもそうだと思うのですが、彼の方でもみいなさんの事を
手探り状態?でみているような感じですね。
お互いまだ、気になっているくらいなのかもしれません。

別の方法でも占ってみました。

2015011621325000.jpg

今はやはり、お互いがはっきり気持ちを確認できていないようですね。
頑張ってみたのに、うまくタイミングが合わなくてまた引っ込んでしまう。
みたいに、お互いの行動とかが合致していないようです。
彼の方は、わりと自然と彼女とかできちゃうタイプなのでしょうか?
ちょっと変わった感じの面白い人なのでしょうか?
もしかするとそういう魅力があって、自然と人が寄ってくるかもしれませんね(´∀`)
みいなさんへの気持ちなのですが、
何かすんなりいかない。距離感があると思っているようです。
ただ、悪い意味ではなくて、タイミングが合わなかったせいで、
不安になっているのかな?と思います。
みいなさんから、積極的に誘ってみたりした方がいいかもしれませんね。
今後の展開としては、お互いがお互いの気持ちを探りあう部分がありそうですね。
2人共あれこれ考えってしまって、探りあってばかりになってしまうのかな?という
感じです。もっと素直にコミュニケーションをとった方がいいかもしれませんね(´∀`)
ちょっとLINEにばかりに頼りすぎになってしまうのかもしれませんね。


今後半年後くらいまでのお2人を占ってみました。

2015011622123000.jpg

過去ですが、みいなさんや彼のほうで何か一区切りついた事とか
あったんでしょうか?(´∀`)
今のお2人は、ちょっと噛み合っていないようですね(´・ω・`)
もしかすると、ちょっと意見があわないときがあるのでしょうか?
少し先の未来を見てみると、
付き合えそうで付き合えない。という感じでしょうか(´・ω・`)
彼の方では、どうやってみいなさんとの関係を作っていくか、
考えてはいそうですが、なかなか行動に移すには時間がかかりそうですね。
みいなさんの方では、この関係をはっきりさせたいのでしょうかね?(´∀`)
半年後の状況ですが、みいなさんの方でどう動いていったら分からない
ような状況になっているようですね。
アドバイスカードが一番下のカードなのですが、
みいなさんの方から彼を誘ってみたり、ちょっと大人になって
対応していったらいかがでしょうか?
勉強とか一緒にやったりしてもいいかもしれませんね(´∀`)


今まで占ったところをまとめてみますと、
彼のほうでも、みいなさんの方でも、
お互いが気になっている感じはあるのですが、
何だかタイミングが合わない。そのせいで、うまく2人の関係が
まわらないような感じです。
みいなさんの方では、好きという前に
彼の事をもっと知りたい
という気持ちがあるのかな?と思います。
先ずは、みいなさんの方から彼を誘って彼を知ってみたら
いかがですか?
彼を知っていくうちに、自分の気持ちも彼の気持ちも
はっきり見えてくるのかな?と思います。
彼もみいなさんの事を気になっていると思いますよ(´∀`)
タイミングが合わなすぎると、彼のほうでもやる気がでてこなくなってしまうので、
彼と親しくなりたい。という気持ちがあるなら、
みいなさんの方から積極的に行動したほうがいいかもしれませんね。


頑張って下さいね(´∀`)


みいなさん、ありがとうございました。
みいなさんの都合のいい時で構いませんので、
質問、感想などありましたら、
後日メール頂けると嬉しいです。

ありがとうございました(´∀`)