はる様、占い結果です。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

はるさん、今回はタロット占いにご依頼頂きまして
ありがとうございます(´∀`)

遅くなりすみません(ノω・、)
お待たせいたしました。
占い結果をご報告させて頂きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ご質問内容】
別れた彼とよりを戻したらよいか
新しい恋に向かったらいいか迷っている
今後の恋愛運も占ってほしい。


先ずは、彼との相性をみてみました。

2015011422225200.jpg


左側がはるさん、右側が彼を表わします。
はるさんの方では、頭の中では、彼とのいい思い出が蘇っているのでしょうか?(´∀`)
「恋人」のカードがでていますね。
現在の様子を見てみると、彼と別れて改めて彼のいい部分とか
見えてきたのでしょうかね?
気持ちのほうでは、悲しさや寂しい気持ちも残っているようですね。
まだ前に向かっていけないような感じですね。

一方、彼の方では、頭の中では、
新しく何かをはじめようとしている感じがありますね。
現在の様子をみてみると、別れは辛かったけど、そこから抜け出していっている
ような感じですね。
はるさんから見て彼ではちょっと頼れない感じだったのでしょうかね?(´・ω・`)
彼の方も、はるさんの方も別れはちょっと辛かった感じがありますが、
楽しい感じで付き合えたけど、結婚とかになるとうまくいかないような感じだったのでしょうか?
彼の方では、何となく、今は結婚とか家庭を持つことを意識しているのかな?という感じですね。
お2人が復縁できるかどうかが一番下のカードなのですが、
そうですね、復縁したとしても今のままだと、
結婚までいくのは難しいかもしれませんね。(´・ω・`)


復縁したほうがいいのか、占ってみました

2015011423034501.jpg


う~ん、結果からいうと、復縁できる可能性もありそうですね
今は、もう終わったな。という感じなのですが、
はるさんが望めば、復縁も可能な感じがします。
もし新しい出会いを見つけようと思っても、まだ本当にいいのかな?
と自分の中で迷いはしばらくは続きそうですね。
もう少ししたら、自分で決断できるときがくると思うのですが、
最終結果のところで、「恋人」のカードが出ています。
・・・新しい出会いもありえそうなのですが、彼との
復縁もありえるのかな~と思います。

すみません、ちょっとどっちにもとれそうな感じなので、
ちょっと別の方法でも占ってみました。


2015011423034500.jpg

左側が、元彼との方へ戻った場合、右側が新しい恋に進んだ場合です。
先ず、元彼の方へ戻った場合なのですが、
彼との事で不満がでてきそうな感じですね。
結局戻っても、何となく前と同じ不満を持ちそうな感じがしますね。
新しい恋に向いた場合、出会いはありそうですね(´∀`)
ただ、はるさんの方で、本当にこの人なのかな?というような気持ちがでてくる
かもしれません。
もしかすると、新しく出会う人は、はるさんを引っ張ってリードしてくれる
タイプの人かもしれませんね(´∀`)


う~ん、先程カードをひいた時に出ていた「恋人」のカードは
復縁もできそうですし、出会いもありそうという、どちらの可能性もあるような
感じのようですね。どっちにしても恋愛できそうみたいな(´∀`)



アドバイスカードが真ん中の上のカードなのですが、
相手の悪いところばかりに目が言ってしまうことってないですか?
例えば、結婚したいんだけど、彼のこういうところが結婚にむいてないとか、
好きなんだけど、ここがダメなんだよね。とか。わがまま言ってしまうとか。
もしそういう気持ちがあるなら、少し角度を変えて相手をみてみることも
必要かもしれませんね(´∀`)



と、ここまで占ってみたことをまとめてみますと、
彼の方に戻っても、新しい恋へすすんでも付き合うことはできそうです。
・・・迷っているから占ってもらいたいと思ったと思うのですが、
また迷いそうな回答ですね・・・(^▽^;)

彼のところへ戻りたいという気持ちがあるなら、
なぜ彼と別れたのか?ということを考えてみた方がいいような感じがします。
でないと、ちょっと堂々巡り?のような感じがありますね。

新しい出会いもありそうなのですが、
何となくはるさんの方で、元彼の方へ気持ちを残したままになってしまう
ような事もありそうなので、新しい彼に進む時は
元彼の事と新しい彼の事を比較するような感じにならないように、
終わった事と、きちんとケジメをつけておいた方がいいかもしれません。
でないと、せっかく出会いがあってもうまくいかなくなるかもしれません。

どちらでも、結果として付き合うまではいくと思うのですが、
そこからが進展しにくい感じがします。
彼と別れた理由はわからないのですが、
なぜ別れたのか?何か気になるところがあれば、
その辺を改めて考えて、次のステップを踏むなり
彼との復縁につなげるなりした方が良いような気がします(´∀`)
はるさん自身、恋愛パワーはあるのかな~と思いますよ(´∀`)
そこを長く続けるには?というところでしょうか(´∀`)

一応、今後半年位までの出会い運をみてみした。

2015011620494000.jpg


2月からの半年間で占ってみました。
4月までは、はるさんの気持ちの中で葛藤とか
変化が表れるかもしれませんね。
ちょっと価値観などが少し変わってきたり、悩むというか
考える時期になっているようです。
5月あたりで、出会いがありそうですね(´∀`)
7月あたりには、自分の気持ちもすっきりできそうな感じです。
今もやもやしている感情とかは、7月あたりで少しスッキリできそうですよ。


何となく、はるさんは出会いには恵まれている方なのではないでしょうか?(´∀`)
あとは、はるさんがどんな恋愛をしたいのか?
今回の別れで何を学んだのか?何を感じて何を考えたのか?
というところがポイントになってくるのかな?と思います。


以上です(´∀`)

はるさん、ありがとうございました。
質問や感想などありましたら、
後日いつでもはるさんの都合のいい時で構いませんので
メール頂けると嬉しいです(´∀`)

ありがとうございました。