うまいもの博 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ


三越で「全国うまいもの博」なるものが

開催されていると知り、

会社帰りにふらりと寄ってみました(^∇^)


いやぁ、混んでますね(^▽^;)

皆美味しいもの好きですよね≧(´▽`)≦

何を買おうか悩みましたが、久々に

わらびもちにしようと、「藤菜美」さんの

わらびもち(抹茶)と、新商品の 「ほろり」

を購入(^∇^)

2015011822412100.jpg







2015011822412001.jpg


母とわけて、デザートで頂きました(^∇^)

ほろりは、ホントに口の中で「ほろりっ」と崩れて、なくなっていく食感です(^∇^)

抹茶のわらびもちも美味しかったけど、

山形の「腰掛庵」さんの方が好きかも(^∇^)


あ~久々に山形に行って、そば&わらびもち&温泉したいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ねぇ、ブヒブヒさん。

2015011822412000.jpg

2015011822411900.jpg

あっ、ごめんねブヒブヒさん。君にはキビナゴあげるよ。