出不精 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

今日は、バーゲンを見に行こうかなぁ・・・なんて思っていたのに、

朝おきたらすごい雪です。

すっかりバーゲンへ行く気がうせてしまいました。

手帳やブーツやカーディガンを買おうかなぁ・・・なんて思っていたのですが・・・

残念。

今年の冬は、いつもよりも、出不精になっています。

年齢なのか・・・??

前は家にいることが、3日以上はできない人でしたが、

今年は、何かにつけて、家から出ようとしていません・・・しゃきーん

かといって家で何かをするかといったら、だらーーーーーーっつと

テレビばかり見ています。

海外ドラマの「グレーズアナトミー」が好きで

ひたすらそれを見たり・・

正月で読もうと思って図書館から借りた本は、結局読まずにおわりました。

1人暮らしだったころは、アパートでじっとしているのが耐えられないときがありました。

なので、何も用事がなくても、

ふらーーーーっと街にいったり。

あーーー、今は戸建てにすんでいるので

昔に比べたら開放感があるせいで、窮屈じゃなく家にいれるせいもあるのかな・・・


外を見ると、雪がどんどん降ってきています。

今日、お休みでよかったぁ・・・。雪だるま

今日は、すっぴんで、買い物も行かず、またテレビの前で座っています。ハート

最近、こういう日に幸せを感じます。花