今年はどうしようっかなー | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

昨日まで、勝手に「正月だぁー」と決めつけ

休みの連休も朝から晩まで、ブヒブヒヨーキーと一緒に ごろごろしつつ

グレーズアナトミーをひたすら見ていましたラブ

さすがに、年末年始の休みをぐうたら生活を続けていましたら、

太りましたし、頭もぼけ始めてきました。汗

そろそろ、正月あけてすっきりしなきゃ なんて

とっくに正月はあけているはずなのに、勝手に昨日まで正月休みにしてしまっています。


今日は帰りに新しい手帳を買って、

今年は何をしようかなぁ・・・・なんて考えたいと思っています。


今のところ

今年は、シャツと、ヨーキーの服と、バックを作る
服装がだいぶ変わってきたので、アクセも手作りできるものは作ってみる
車の運転(単身旦那が買い換えました。)をしてみる。・・・ペーパードライバーなんですが・・・
あとは・・・・うーん、東京に行きたい。
生地を見に行ったり、雑貨をみたり、またテレビ番組の収録を見たい。

ここまで見ると、洋裁に重点がいっていますね。

遊びでは、ディズニーシーにまた行きたいです。
年に一回は、パーっとあそびたい・・・なんて贅沢ですかね。

それと、子供・・・どうなることか。。。。
仕事を二つかけもつか、正社員になるか、子供をどうするか・・・

ずーっと考えています。


新しい手帳を見ながらいろいろ考えるのは、楽しいし、
やっておくといいかな・・とか、これからこうしたほうがいいかな
とか、思うことがたくさんでてきます。

手帳に書いておくと実現もしやすいですしね。

あと、体を鍛えるようにしなきゃ

今日は、寄り道してかえろうかな・・・