8/4 buhi弁 7/26~8/4&テト&舞台配信 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

毎日毎日 メラメラメラメラメラメラ暑~~~いメラメラメラメラメラメラ

でも buhiは足底筋膜炎の痛みで暑さどころじゃないのよ 叫び

陸に上がった人魚姫状態 チュー

一足一足あしドンッがズキズキ痛すぎる~ 笑い泣き

ストレッチにマッサージに湿布にテーピング

色々試してるけどなかなかこれといった効果なし ビックリマーク

早く普通に歩けるようになりたいわ ぐすん

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

buhiと同じくヨボヨボ歩きのテト

最近調子良かったのに

急に粗相の回数が増えて目が離せない ポーン

夜寝かしつけたらテトの部屋中トイレシート敷いてるのだ チューあせる

image

庭のお散歩が好きだけど

炎天下での散歩は危険危険 

庭から帰ってからも息荒くて心配するわ~ びっくり

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

久々の buhi弁

Twitter(今はXって言うらしいうーん)から

コピペしてきたよ てへぺろ

 

おにぎり buhi弁 7月26日(水) おにぎり

 

 

image

☆ゆで卵 

☆ペラペラ豚カツ辛子ソース浸け 

☆人参ピーマン茄子の揚げ浸し 

☆厚揚げと椎茸の甘辛煮 

☆キャベツサラダ 

☆ブロッコリーとミニトマト 

☆かつお梅 

☆ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 7月27日(木) おにぎり

 

 

image

☆すき焼き 

☆焼き鮭 

☆茄子のみそ味醂焼き 

☆レンチンバターカボチャ 

☆ニラの卵焼き 

☆ブロッコリーとミニトマト 

☆紅生姜 

☆ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 7月28日(金) おにぎり

 

 

image

☆三つ葉と蒲鉾入り卵焼き 

☆ピーマンとじゃこの甘辛煮 

☆じゃがカレー 

☆麻婆茄子春雨 

☆胡瓜のわさび浅漬け 

☆ミニトマト 

☆梅干し 

☆ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 7月31日(火) おにぎり

 

 

image

☆卵焼き 

☆茹で豚小間の生姜煮 

☆茄子みそ 

☆オクラのお浸し 

☆豚バラ人参長芋アスパラ塩胡椒焼き 

☆カボチャとレーズンのマヨサラダ 

☆ミニトマト 

☆梅干し 

☆ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 8月1日(火) おにぎり

 

image

☆牛丼残りで肉じゃが 

☆ゆで卵 

☆鶏とオクラのチーズ焼き 

☆野菜炒め中華みそ味 

☆ブロッコリーとミニトマト 

☆梅干し 

☆ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 8月2日(火) おにぎり

 

 

image

☆ケチャップ玉ねぎ巻き卵焼き 

☆ペラペラカツと玉ねぎ三つ葉の煮物 

☆レンチンそぼろカボチャ 

☆ピーマンポールウインナーのマーガリン塩胡椒焼き 

☆金時豆の甘煮 

☆胡瓜わかめの酢の物 

☆ミニトマト 

☆梅干し 

☆ご飯

image

 

 

おにぎり buhi弁 8月3日(火) おにぎり

 

ご飯足りなくて急遽 トーストポケットサンドのお弁当 てへぺろ

image

☆卵サラダ 

☆ハムチーズ胡瓜トマト 

☆ペラペラ豚カツ辛子ソースとマヨキャベツ

image

 

 

おにぎり buhi弁 8月4日(金) おにぎり

 

image

☆残り唐揚げと野菜のサラダ 

☆卵焼き 

☆鮭そぼろと野菜のちゃんちゃん焼き 

☆ブロッコリー 

☆今年の梅干し(味見用)

☆ご飯

image

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

先日からの舞台刀剣乱舞の配信

今日は刀ステ七周年感謝祭の配信を視聴 デレデレ

 

YouTubeでは『はじめての繭期2023』もやってるし

TRUMPシリーズのTVアニメ発表もあったし

 

末満健一祭りだ~ ゲラゲラアップ

 

 

拡樹君の舞台も続いてるねぇ ちゅー

10月の『最遊記歌劇伝ー外伝—』は小buhiが大阪公演のチケット取ってくれた 照れ

 

そろそろドンちゃんの新作映画公開の声も聞きたいもんだ 口笛

 

buhi もまた舞台や映画を楽しめるようになったらいいなぁ ちゅー

それにはまず足の痛みをなんとかしなきゃだわ 滝汗

 

 

明日は仕事お休み お家で涼しくのんびりよ ウインク

 

それではまた~