6/30 レベル62むっちり肉の日 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

このところ足の裏の痛みが激しくて ドンッ歩行も困難な状態に あしあせる

しぶしぶ病院行って痛み止め飲んでなんとか歩けるように… チュー

この痛みとはもう十数年のお付き合いだもんね 滝汗

 

痛み止めが効いてるうちに久々の買い出しも行ってきた~ デレデレ

 

 

そして

昨日6月29日は むっちり肉の日 ウシシ

buhi の62回目の誕生日でした~ ちゅー

 

毎年家族が buhi の誕生日を覚えてるかワクワク ニヤリウヒヒ

 

午前零時29日になっても むっちり肉の日はしっかり忘れられてたけど

朝出勤前ニュースで日付を聞いたオットットが

「あっ むっちり肉の日 びっくり」と気付いてしまった えーチッ

ドS野郎は「buhiの誕生日なんて誰も気づかへんやろ~ 音譜」とニヤニヤ ニヤニヤ

ところが一足早く千葉の息子からおめでとうLINE が届いてたよ~ ニヒヒチョキ

 

小buhi は全く気付かないままご出勤 ウシシ

 

夜は帰宅時間バラバラで個食 ぼけー

特にめでたくもない自分の誕生日だし普通に夕飯をモグモグ もぐもぐ

食後に何か甘い物~と物色してたら出てきたよ デレデレ音譜

image

不二家のいちごショートケーキ ビックリマーク

しかも プレミアムとな キラキラ

 

オットットがドヤ顔で

「これでアメ1やからな ニヒヒ」だと 

常々「buhiには ムチ9アメ1で丁度良いニヤリ」などと豪語してやがるニヤむかっ

 

まぁチョロいもんですが

buhiは アメ1のケーキをご機嫌でいただきました~ チュー音譜

 

そしてグッドタイミングで宅配の荷物が ガーン

お嫁ちゃんのご両親から

image

とれとれの新鮮野菜よ~爆  笑アップ

野菜も高くて買い渋ること多いから本当助かるぅ~ 笑い泣き

素敵な誕生日プレゼントになったわ ウインク

 

そして…残業から遅く帰宅した小buhi

ケーキを見るまで むっちり肉の日を忘れてたと びっくり汗

予想通りグッド!さすがは buhiの娘~ ゲラゲラウヒャヒャ

 

その夜 念入りに buhiをマッサージしてくれましたよ グッド!グッド!グッド!

 

 

今日30日は buhi仕事休み

なので夜待ち合せて久々の外食 ベル

最近の我が家のお気に入りのラーメン屋へ

今日期限切れる餃子1皿無料券があったから~ 爆  笑

 

今年も buhiの誕生日はつつましく楽しく過ごせたのでした ウインク

 

じゃ次

千葉の旅④ 行っちゃうよ~ ウインク