6/4 LV38めでたい!&与太芸と言われて(^▽^;) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんにちは~ buhi でっす 音譜

 

 

今日はめでたい推し様の誕生日 クラッカー

 

 

自分の推しと言うより娘の推しですが… ゲラゲラ

 

レベル38おめでとうございます ちゅーラブラブ

 

 

拡樹君を見て

「人間いくつになっても挑戦して成長できるもんなんだなぁ」

と感心することしきり  拍手

buhiも「もう年だから無理 おいで」って

老け込んでばかりの考えを改めねば ニヤニヤ

 

 

というわけで

オットットからは

「年甲斐もなく」とか

「みっともない」とか

「与太芸だ」とか

散々な言われようだけど

久々のおバカ芸を披露しようと準備中~ ゲラゲラ

 

準備したいけど今日は日曜 滝汗

オットットと休みがかぶると準備できないや~ん チュー

 

千葉での おバカ芸披露は6月17日 土曜日 ビックリマーク

突然の告知で参加者少なくてちょっとへこむ ぐすん

って言うか…

本番まであと2週間じゃないの~~~ 叫びあせる

 

メイク道具が使えるかのチェックもできてない 滝汗

何を歌うか選曲もできてない うーん

なによりここんとこずっと謎の喉の痛みが続いてるのが嫌~ 笑い泣き

 

まぁ追い込まれてお尻に火が付くと俄然走り出すbuhi

なんとかなるなる ニヒヒチョキイェ~ィ

 

 

オットットを呆れさせてる buhiの過去… 滝汗

 

image

 

 

 

 

それではまた~ ニヒヒ