5/2 今年のGDW&ざっくり近況報告 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

いや~ゴールデンウィークですねぇ デレデレ

いつものように ゴールデンウィークは

GWじゃなくGDWってことで よろしく ニヒヒチョキ

 

我が家の GDWの唯一のレジャー

お庭でバーベキュー ビックリマーク

 

昨年のGDW下矢印

image

 

image  image

 

今年もバーベキューやる気満々 ニヒヒチョキ

そのつもりで3日にお休み申請してたのに

小buhi 繁忙期で出勤だとー ゲロー

 

GDWに連休なのはオットットだけ

次 家族そろう休日の天気予報は雨 雨

バーベキューはできるのはいつの日か…滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ブログ更新がまばらな今日この頃

だって~アメブロの不具合で記事の貼り付けできなくなって

ずっと復旧しないまま テンションだだ下がり ぼけーダウン

(ザ・言い訳 ウシシ

 

仕事は精神的にはすごく楽になったけど

愛犬テト君への老々介護はつづいてる 滝汗

足元おぼつかないのに日に何度も庭へ出るのよ

真夜中でもね チュー

 

毎日何を食べてくれるか試行錯誤

発芽玄米ブームは去り今はもち麦ブーム

 

粗相してカーペットを何枚も洗いまくることも度々 チューあせる

でもありがたいことに

buhiがお休みの日にやってくれるからある意味助かる~ ゲラゲラ

 

愛すべきおバカ犬のぬくもりを抱きしめて

残り僅かなテトとの日々をかみしめる日々よ 笑い泣き

 

 

仕事とテトと他には・・・ うーん

日替わり定食のように日々変わるbuhiの趣味の世界だったのに

テレビも映画も舞台も途中で眠くなっちゃう 絶望

 

少しでも何か楽しいことを探す日々

スマホで漫画読んだり

脳トレやったり

朗読聞いたり

でもこれと言ってワクワクを感じないのが寂しいな ぼけー

 

そうそう5月はドンちゃん出演映画が放送される

 

 

録画しても見る気力があるかが問題だ えーん

 

拡樹君の舞台配信も見る予定だけど

寝てしまわないか心配 滝汗

 

何事にも 気力がイマイチ

このまま老け込むのはいやだわ~ えーん

 

唯一食い気だけ健在なのが救い

でも食べ過ぎで体重右肩上がりなのが問題だー 滝汗ヤバいよ

 

じたばたしながら

やる気元気復活目指して頑張ろーグー

 

それではまた~