4/1 ② ゆる~く推し活 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

4/1 ②

 

息子を駅まで送ったところで

駅のイオンで拡樹君主演映画が見られることがわかり

オットットを説き伏せそのまま3人で映画館へ 

 

 

 

まさか推し様の映画を近場の映画館で見られるとは… びっくり

 

しかし buhi は息子が帰って来る嬉しさもあり

睡眠不足で若干フラフラ 魂が抜ける

暗い映画館で起きていられるわけがない 笑い泣き

せっかくのいいシーンでこっくりこっくり zzz

あ~もったいないことした ゲッソリ

でも近場で見られるなんて嬉しい 笑い泣き

これは後日リピート決定ね ウインク

 

 

エンタメ不感症は継続中だけど

地味に推し様の情報集めも継続中

 

拡樹君が帝国劇場で主演 笑い泣き

作品も大好評 ビックリマーク

チケット取れず生では見られないのが残念 ショック

 

日本映画専門チャンネル@nihoneiga 

◤2ヶ月連続 鈴木拡樹に刮目せよ!◢ 来月は #鈴木拡樹 を語る上で欠かせない 2.5次元作品をお届け🎭 🔫PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 🌹「幽☆遊☆白書」 🚴『#弱虫ペダル』箱根学園篇~… https://t.co/X8YZQvQzax

2023年03月27日 23:38

 

ドンちゃんにはこんなびっくりニュースが ガーン

 

ドンちゃんが19年ぶりにドラマに帰って来るのかドキドキよ デレデレ

 

buhiの推し様ふたりは

勤勉にお仕事頑張ってくれてま~す 爆  笑 音譜

 

③につづく