1/24 ② 買ってしまった | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

1/24 ②

 

 

我が家の愛老犬テト君15歳

image  image

寝起きは舌が出たまんま ゲラゲラ

 

buhiの生足効果で ご飯は食べるようになったけど

夜鳴きと庭の徘徊は相変わらず ぼけー

 

 

真夜中にたたき起こされて zzz

延々つづく庭の徘徊を見守って ぼけー

寝かしつけるのに1時間以上 ショック

さ…寒い ネガティブ

でもでも長生きしてほしいから頑張る ビックリマーク

 

 

先日テトの粗相したカーペットを脱水して大破した洗濯機

image

買い替えを覚悟したけれど

まだ動いてま~す 笑い泣き

 

そこで 洗濯機を買い替えるつもりで思い切って購入 滝汗

 

さっそく使ってみた~ デレデレ

確かに音は大きいし アセアセ

使った後はどうしてもじっとり湿ってるよね イヒ

でもやりだしたら止まらない妙な爽快感~ ゲラゲラ

タイルカーペット片っ端からお掃除三昧 ウシシ

 

しかし夜ヘロヘロ&お腹ペコペコで帰宅する buhiを

ふたりと一匹が待ち構えてる グラサン

 

「テトが粗相したから早く掃除して~ ニヤニヤ

「ご飯食べてやるから早くソファーに座って足を出せ~ わんわん

 

buhiは 我が家の人気者はてなマークでっす 笑い泣き

 

リンサークリーナー

今度は故障しないよう気を付けて使いま~す 滝汗

 

 

それではまた~