2/16 buhi弁2/10,14,15,16 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

メンタル落ちまくって毎日暗い暗~い気分 ぼけーダウン

それでもしっかり食べて寝て

なんとかかんとか一日一日を過ごしてま~す口笛 

 

もう食べることしかブログに書くことないのよ えーん

なので代り映えしない buhi弁行ってみよ~ グー

 

 

おにぎり buhi 弁 2月10日(木) おにぎり

 

image

レタスとひき肉玉ねぎの中華炒め

ほうれん草の胡麻和え

ゆで卵

残り物鍋で春雨煮

鶏と人参スナップエンドウの照り焼き

ミニトマト

紅白酢大根

もち麦ご飯

image

 

 

おにぎり buhi 弁 2月14日(月) おにぎり

 

image

コロッケ

蓮根のきんぴら

わかめと生椎茸のごま油炒め

三つ葉のだし巻き卵

お好み焼き

ミニトマト

梅酢大根

ご飯

image

 

 

おにぎり buhi 弁 2月15日(火) おにぎり

 

image

蓮根の素揚げ(蓮根岩塩・油

炒め物(ベーコン・ピーマン塩コショウ

竹輪の磯部揚げ(竹輪・青のり・白だし・水・小麦粉・油

揚げ浸け(スナップエンドウ・人参・めんつゆ・油

きゅうりとカニカマのサラダ(きゅうり・塩・カニカママヨネーズ

梅酢大根(梅干しの紫蘇大根砂糖

ご飯(

image

 

 

おにぎり buhi 弁 2月16日(水) おにぎり

 

チャンチャン焼きがオットットの出勤時間に間に合わなかったので

残り物の煮豚を詰め込んだよ

image

 

image

目玉焼き(塩コショウ・油

マッシュルームのマヨ玉焼き(生マッシュルーム・玉ねぎマヨネーズ

カツ煮(ヒレカツ・玉ねぎ・大葉めんつゆ

レンチンブロッコリー

ミニトマト

塩昆布

ご飯(

 

image

小buhiのお弁当にはチャンチャン焼き

本当は我が家でチャンチャン焼きは人気イマイチだけど

buhiが食べたかったから~ ゲラゲラ

チャンチャン焼き(鮭・人参・ピーマン・キャベツみそ・チーズ・バター

image

 

毎度お弁当ギュウギュウに詰め込み過ぎてひどいわ てへぺろ

 

 

それではまた~