1/20 ① うちの拡樹 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

数日前は 拡樹君がハリーポッター役かもってワクワクしてたなぁ うーん

 

👆

この声は拡樹君だよね~爆  笑って盛り上がったけど

その後次々出題される『ハリー役はだれだクイズ』

もう拡樹君の可能性は限りなくゼロ~うーん

と思ったとたん興味失せた ウシシ

 

あさイチで拡樹君の三蔵様を拝めて盛り上がったけど爆  笑アップ

祭りは終わった・・・ ぼけーダウン

 

拡樹君のお仕事の告知がなくなってずいぶん経つよ~ 叫びあせる

年末には『#うちの拡樹知りませんか』って捜索願い出てたけど ウシシ

いまだに『#うちの拡樹知りませんか』状態継続中~ えーん

あっいけない ガーン汗

もう みんなの『うちの拡樹』じゃないんだ アセアセ

推しの結婚ってめでたいのに こんな寂しさもあるんだね 笑い泣き

 

 

おばはんの buhi はともかく

小buhi は 水をもらえぬ花

カラカラで枯れかけてますわ~ ネガティブ

早く次のお仕事情報をくださ~い 大泣き

 

② buhi 弁につづく