1/17 ③ 一喜一憂 & 一足早くおめでとう | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

1/17 ③

 

ご結婚報告はいただきましたが 笑い泣き

拡樹君のお仕事情報に飢えまくっている昨今 ゲッソリ

 

今小buhiと一喜一憂してるのがこれ下差し

 

1月22日にハリー役のキャスト発表があるけど

「拡樹君だったらいいねぇ」と話してたら

毎日ハリーは誰だクイズが出て界隈盛り上がってる~ ゲラゲラ

 

 

ハリー役のキャストは3人ってことでその中に拡樹君はいるのか はてなマーク

 

そして新スポット映像に流れる声が・・・ ガーン

 

 

いやこれ 絶対拡樹君の声でしょ はてなマーク

もし違ってても この艶のある拡樹君似の声の人に惚れるわ ゲラゲララブラブ

 

他の人の声はわからないけど

ず~っと聞いてると村井良大君の声にも聞こえてきて

いやいやいや 鈴木&村井になったら

色々別なことで盛り上がっちゃうよね ウシシ

 

もうこれ拡樹君に決定~ ゲラゲラって盛り上がってたらその後のクイズが

 

 

 

クイズの答えはぜ~んぜんわかんないけど

皆様の予想はどんどん拡樹君から遠ざかって行く・・・うーん

でもでもあの声は拡樹君じゃないの えーんはてなマーク

 

こんなに一喜一憂してるのも

私たちが拡樹君のお仕事情報に飢えてるからよね ぐすん

 

デビュー以来 恐ろしい量のお仕事して走り続けてきた人が

今年の舞台の情報がぜんぜんないという異常事態 ドクロ

早く次のお仕事知りたいなぁ ぼけー

 

世界中で大ヒットしてる「ハリーポッターと呪いの子」

日本版は専用劇場での無期限ロングラン公演の大プロジェクトビックリマーク

ひとつの作品に長期間拘束されるのはファンとしてはちょっと複雑 うーん

 

かってに拡樹君のこと「初演請負人」と思ってるんだけど

ぜったいコケられない初演に投入され

作品が軌道に乗ったらキャストをバトンタッチってことあるから

そうだったらいいのにな デレデレ音譜

 

まぁ22日には発表になるから

あんまり期待せずに待ちますわ ウインク

 

まずはこの番組が楽しみ

 

元宝塚ファンの buhi 

お花様の生歌が聞ける~ ラブアップワクワク

もちろん井上プリンスの歌も嬉しいけどWOWOWで聞いてるから てへぺろ

 

 

そして特集にみりおちゃんと拡樹君の名が

どんな取り上げ方されるのかワクワクどきどきハラハラ

ファンが盲目的に追っかけしてる様子より

どんな作品でどんな演技をしてるかをしっかり放送してほしいなぁ ほっこり

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

buhiのもう一人の推しと言えばこの方

2005年6月から buhi が推しまくっている映画俳優

 

ラブラブ カン・ドンウォン様 ラブラブ

 

ほ…細長い ゲラゲラ

 

 

ドンちゃんは明日1月18日

めでたく 42歳(満41歳)のお誕生日を迎えますビックリマーク

 

毎年午前零時きっかりにお祝いしてるんだけど

明日早朝出勤で午前零時には起きてられないので

一足早いお祝い

 

お祝い ドンちゃん ラブラブ センイルチュッカヘ~ クラッカークラッカークラッカー

 

いつも誠実にお仕事に励むドンちゃん 拍手

 

拡樹君で耐性が少々できたので ぼけー

もしもご縁があるのなら キラキラ

ドンちゃんも大手を振って

落ち着いた家庭を手に入れてええんやでぇ 笑い泣き

 

まずは健康第一 でビックリマーク お仕事頑張って ラブラブ

今年もゆる~く応援させていただきまっす デレデレ

 

 

それではまた~