11/18 ② 三日月宗近クイズ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

11/18 ②

 

 

オットットが新聞を2部持ってきて

1部 来年創立150年の東京国立博物館の記事を見せてくれたけど

掲載されていた三日月宗近の写真が違ってて

あとの1部は訂正記事だって ガーン

訂正されなきゃ全国の審神者が違~うビックリマークって騒いじゃうよ ゲラゲラ

 

さっそく帰宅した小buhiに写真見せて

どっちが三日月宗近でしょ~クイズ にひひ

 

 

 

小buhi②と即答 あっさり正解 グッド!

 

 

 

 

小buhi 明日は早起きして東京行き 新幹線

拡樹君のイベントに参加するらしい デレデレラブラブええなぁ

イベント前に東博寄って本物の三日月宗近を拝んでくるってよ にひひ

 

明日は小buhiだけじゃなく buhiも早起きチュー

明日の仕事は一番早出のシフトなのよ

午前3時前には起きなきゃ ビックリマーク

2回目だから慣れない仕事に ドキドキや~ ドキドキ汗

 

 

それではまた~