10/23 buhi弁10/21,22 久々の女子会 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ  おはようございます buhi でっす 音譜

 

今日はちょっと遅く出勤だから帰宅もちょっと遅くなる~ あせる

なので昨夜ヘロヘロで夕飯作りつ今夜の分のおでん作り 鍋

 

小buhi帰宅して「あら~明日土曜日だから夕飯作ったのに~ ゲラゲラ

だって ガーン

 

ガーンビックリマーク 土曜日だったのか~叫び

やっぱり曜日の感覚がないわ てへぺろ

 

 

おにぎり  buhi 弁 10月21日(木) おにぎり

 

image

 

image

 

 

おにぎり  buhi 弁 10月22日(金) おにぎり

 

image

 

image

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

先日古巣の職場で女子会

 

ずっと閉めたままの厨房

給湯器や食洗機も時には動かさないといかんってことで

リストラされた元厨房のおばちゃんで機械類の動作確認

久々に動かしたら調子悪い~ 叫びあせる

 

もう関係ないっちゃぁ関係ないけど

オットットが管理してる間は時には様子見に行くかね べーっだ!

 

調理場で料理するってわけにもいかないから

スーパーの総菜やピザを買い込んできたよ にひひ

 

このご時世同じ皿をつつくのはやめて

一人分ずつのワンプレート ニコニコimage

昨年から外食も会食もほぼなかったもんね

久々の会食~ 笑い泣き

 

とにかく buhiの激やせはびっくりされたわ 滝汗

「体薄なったわえっ しぼんで老けたわ ガーン もうそれ以上痩せたらあかんよ ビックリマーク

って心配してくれた~ 笑い泣き

 

痩せてルンルンだったけど

確かに鏡に映る姿はお婆さんだもんね 滝汗

 

しっかり食べてるんだけど

どこまで痩せるかな~ ゲラゲラ

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

趣味生活もおろそかで

何の楽しみもない毎日

YouTubeで毎晩「はじめての繭期」配信なのに

見る元気ないよ~ ぼけー

 

今夜は「マリーゴールド」だね

お時間のある方は是非 べーっだ!

 

来週はいよいよ 舞台「バクマン。」生観劇

ちょっとテンション上げてこ~ グー

 

 

さぁそろそろお仕事行ってきまっす

 

それではまた~ パー