9/10① 明日大千秋楽 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今日は小buhi 仕事お休み

 

本当は東京まで日帰りとんぼ返りで

『リトルショップ・オブ・ホラーズ』を観劇する予定だったのだ ぼけー

 

結局このご時世でチケットを手放すことになっちゃって

小buhi やさぐれてたよ えーん

 

戻ってくるチケット代で

むしゃくしゃする気持ちをなだめるために散財したらしい ビックリマーク

 

何を買ったのかと思えば

「エビを思いっきり食べたかった」ってことで

ブラックタイガー 買ったってよ チューppp

 

仕事でヨレヨレで帰宅したら美味しいプリプリのエビフライと

残り物 buhi餃子の具を使ったコロッケと

チーズ巻きカツが作ってあって buhi しあわせ~ 笑い泣き

 

小buhi 思いっきりエビ食べて諦めついたはてなマークらしいけど

『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の評判聞くたび

「あ~見たかった~えーん」とぼやくのはせつないね

 

 

公演日に毎日つづいた奇跡のツイート☆★☆

 

 

 

 

明日はいよいよ 鈴木拡樹 様 主演 

『リトルショップ・オブ・ホラーズ』大千秋楽ビックリマーク

 

コロナ禍の緊張感半端ない中

無事大千秋楽を迎えられそうで嬉しい限り デレデレ
最後まで無事走り抜けますように お願い