6/8 ② buhi弁6/7,6/8 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

6/8 ②

 

昨夜ブログ更新さぼったので buhi弁2日分 ウシシ

 

おにぎり  buhi弁 6月7日(月) おにぎり

 

image

お好み焼き(小buhi のお好み焼きソース・マヨネーズ

卵焼き(白だし・水・マヨネーズ・グレープシードオイル

蒸し焼き(シャウエッセン・ピーマン塩コショウ・ケチャップ

炒りこんにゃく(糸こんにゃく・かつお節こんにゃく

紅生姜

ご飯(

image

 

 

おにぎり  buhi弁 6月8日(火) おにぎり

 

image

天ぷら甘辛煮(鶏むね肉・かぼちゃ・なすび・玉ねぎ・ピーマン・buhi餃子小麦粉・卵・炭酸水・サラダ油

卵焼き(ケチャップ・片栗粉・白だし・マヨネーズ・グレープシードオイル

みそ炒め(豚バラ・にんじん・玉ねぎ・ピーマン・キャベツ

生姜・にんにく・豆板醤・コチュジャン・米麹みそ・みりん

チーズ焼き(ブロッコリー・シャウエッセン・ピザ用チーズ

ミニトマト

梅干

ご飯(

image

 

 

あっ『最遊記歌劇伝』始まった ラブラブ!

でも…眠い…zzz

 

いつになったら余裕できるんだろう えー?

今日もオットットに

「お休みなら残った梅の実収穫しに来ない はてなマーク

と誘われたけど即座にお断り パー

 

炎天下に梅の実採り

むりむりむり~~~ えーん

 

この二ヶ月毎日疲れ切ってて

食べてるか寝転んでるかのbuhi チーン

笑顔もなく話し相手にもなれなくてオットットにはホント申し訳ない お願い

 

今は4つのシフトの仕事を覚えている最中で

まだあと一つ早朝出勤のシフトが残ってるけど

それとってもできそうにな~い ガーン

こんなポンコツおばはんには無理だわ ショック!

 

寝てる間も仕事してる夢にうなされぼけー汗

朝は緊張でお腹痛いアセアセ

毎日心折れてばっかりよ~ えーん

 

ちょうど今『最遊記歌劇伝』の玄奘三蔵のどん底の日々~ しょぼん

絶望の演技がうま過ぎる拡樹君 にひひ

 

あ~私まだ絶望してないにひひ

いつか乗り越えられるはず ビックリマーク

乗り越えられなきゃ逃げ出せばいいから気楽だわ ゲラゲラ

 

そんじゃ明日の仕事の予習しよ

 

ブログは無理せず細々つづけまっす べーっだ!

 

それではまた~