6/8①『最遊記歌劇伝』は~じま~るよ~! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんにちは~ buhi でっす 音譜

 

今日はお仕事お休み~ 得意げ

もう仕事の日は疲れすぎてブログ書くどころじゃないのよ ショック!

 

 

今日はこれから拡樹君主演舞台

『最遊記歌劇伝』2作が放送される ビックリマーク

 

最近は録画予約やら残量チェックやらもほったらかし

あやうく『最遊記歌劇伝』容量一杯で録画できないとこだった~ 叫び 休みで良かった

 

たまった家事をやっつけながら

昼寝しながら…べーっだ!

『最遊記歌劇伝』をチラ見したいと思いま~す 笑い泣き

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ