3/22 ② リトショ再びヽ(≧▽≦)ノ☆★☆ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

3/22 ②

 

4月~6月の拡樹君主演舞台『刀剣乱舞』无伝

その後の予定が気になってしょうがなかったけど

出ました 滝汗

出ましたね~ 笑い泣き アップ

あの『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』が再演でっす 爆  笑アップ

 

岸さんだけキャスト変更は残念だけれどぼけー

これだけのメンバーを再結集させらたのはすごいね 拍手拍手拍手

昨年3月 コロナに翻弄されつづけた舞台 えーん 

貴重な公演を見られた小buhi はず~っと再演を待ち望んでたのよね

そらもう狂喜乱舞ですわ 音譜笑い泣き音譜

 

8月とは言えコロナの状況は未知との遭遇 ショック!

でもこんどこそ是非是非

ミュージカルスター ベルキラキラ鈴木拡樹 爆誕キラキラベル

お願いしまっす お願い

 

ついでと言っては何ですが

東宝さん 舞台『アルキメデスの大戦』も

よろしくお願いしま~す てへぺろ

 

ゲラゲラ うかれまくってるけど

その前にまずはステアラよね アセアセ

 

ぐるぐる回る劇場で

100公演 という気の遠くなるような円環を巡るのか 滝汗

三日月宗近 ビックリマーク

 

当たり前ではない今この時に ぼけー

当たり前ではない過酷な舞台 叫び

無事に駆け抜けてと ひたすら祈るのみです お願い

 

 

それではまた~