3/4 buhi弁動画&映画三昧 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今日もコロナリストラ前に残った休暇を消化 ぼけー

 

シネマート心斎橋さんで

ドンちゃん主演映画『新 感染半島 ファイナル・ステージ』が終映ってことで えーん

最後に見に行くことに 

どうせ見に行くならついでに『ノンストップ』も見たいな~ニコニコ

 

ところが『ノンストップ』を『半島』とかぶらないように見るためには

朝イチ9:45の回しかない アセアセ汗

そしたら『半島』まで4時間以上間が空いちゃう アセアセ汗

それならついでのついでに『南山の部長たち』見ちゃおかな~ アセアセ汗

 

いつもより早く家出るから 押し売りbuhi 弁ちゃちゃっとな にひひ

 

 

おにぎり buhi 弁動画 3月4日(木) おにぎり

 

 

 

 

 

 

image

 

image

太巻き

ねぎ入り卵焼き

鶏唐揚げ

豚カツ

チキンカツ

紅茶煮豚

筑前煮

なすの揚げ浸し

千切キャベツ

レンチンブロッコリー

ミニトマト

食用バラ

 

材量はもう忘れた… 滝汗

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

映画は3本とも面白かった デレデレ

 

ドンちゃんの『新 感染半島』初日は観客2人だったけど アセアセ

最終日は25人だったわ~ 笑い泣き

 

    

 

ドンちゃんのお友達ぺ・ジョンナムさんおもろすぎ~ 爆  笑音譜

 

映画3本見るなんてめったにないから

疲れたけどね べーっだ!

 

 

家帰って昨夜のパーティの残り物でわいわい音譜

今回 ケーキと卵サンドと唐揚げの味が向上したと褒められたわデレデレうれしい

残り物ほぼなくなった~ 爆  笑音譜

明日からまた料理できる ニコニコ

 

 

それではまた~